でんぱ組.inc藤咲彩音、生駒里奈に“親友”と呼ばれ感激「涙ちょちょぎれ案件ですよ!」

AbemaTIMES

2018/8/6 16:54


 アイドルグループ・でんぱ組.incの「ピンキー!」こと藤咲彩音が“推し”だと公言する元乃木坂46の生駒里奈と台湾ロケを行った。生駒から親友と呼ばれ、藤咲は「涙ちょちょぎれ案件」と喜びを表現した。


7月31日に生放送された映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」のバラエティー番組「藤咲彩音の『#ピンキーハウス!』」では、藤咲と生駒による台湾ロケのVTRも放送した。藤咲は、「1泊2日で推しと海外行ける……なんだ……これ……!」と大興奮で語った。

出会いのきっかけは、3年ほど前に共演した際、連絡先を交換したことらしい。一緒に食事に行き、漫画やアニメといった趣味、その他の部分でも意気投合したことによって、距離が縮まったと明かされた。藤咲は「私は勝手に運命の出会いだと思った」と語り、生駒は、「友達できた!と思った」と振り返った。

2人はおそろいのコーディネートに身を包み、台湾のさまざまなスポットを訪れた。藤咲は、「なんて良い番組なんだ……!」とニヤニヤ。今年4月にグループを卒業した生駒のための“慰安旅行”を満喫した。

スタジオで藤咲は、生駒がInstagramで藤咲のことを「親友」と呼んでいたことをうれしげに報告した。「私、親友って響きにあまり良い思い出がなくて、あまり親友って作ってこなかったんですけど、私発信じゃなくて向こうから親友って思ってくれてるのが、涙ちょちょぎれ案件ですよ!」と熱弁。「私も『友達より一歩超えて親友っぽいな』と思っていたんですけど、生駒ちゃんも同じように思っていてくれていたと思うと……。うれしい!」と満面の笑みを浮かべた。

(C)藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル ※画像はFRESH!
▶藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル

あなたにおすすめ