TOKIO松岡昌宏、ジャニーズ事務所に待望の施設ができたことを報告

grape

2018/8/6 16:18


※写真はイメージ
TOKIOの松岡昌宏さんが、2018年8月4日に放送されたバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。

ジャニーズ事務所内につい先日、ある施設が誕生したことを明かしました。

ジャニーズのタレントたちには待望の施設が誕生!

ゲスト出演者のグラビアアイドル・忍野さらさんが、中学校時代のお昼ご飯は給食ではなく、お弁当か学食だったと話している時のこと。

松岡さんさんは学食と聞き、思い出したかのように突然、こう語り始めます。

ジャニーズ事務所に社員食堂がおとといできたっていうのに!

社食が!
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ ーより引用なんと、ジャニーズ事務所内に社員食堂が誕生したとのこと!

しかも、収録日はいつごろか明かされていませんが、「おとといできた」というだけにかなりタイムリーな出来事。

松岡さんは、「今日いわれましたもん。『タレントは食べたい放題です』って」と明かしています。

続けて、「いよいよジャニーズも、吉本(興業)と同じとこいったか。売れなくてもメシ食えるんだって。タレントのために」と、待望の社員食堂誕生を喜んでいました。

また、これを受けて、吉本興行グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する、共演の博多華丸・大吉の博多大吉さんは「吉本は有料ですけどね」とポツリ。

売れっ子の松岡さんなどのメンバーはもちろん、先輩グループのバックダンサーなどを務めるジャニーズJr.のメンバーたちにとってはとても嬉しいニュースでしょう。

ジャニーズ食堂のおばちゃんとして働きたい!ファンも興味しんしん!

この松岡さんの発言はすぐさまジャニーズファンに拡散され、大きな話題になりました。

・めっちゃ気になる!社員食堂の情報もっと知りたい。

・食堂のおばちゃんの募集はないのかな?

・タレントたちが腹いっぱいご飯を食べられるのはいいことだね。

・たくさんご飯食べて、もっとイケメンになってください。

まだできたばかりということもあって、ファンも興味しんしんのようです。

どんな食堂なのか、番組で特集してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ