欅坂46「チームかわいい欅」の海辺でギュッとくっつく姿が眼福

dwango.jp news

2018/8/6 16:31


欅坂46の夏の全国アリーナツアー開催に合わせて発売される、ツアー公式ビジュアルブック『KEYAKI~2018 SummerツアーメモリアルBOOK~』(小学館)が、いよいよ本日発売となる。ツアー公式ブック『KEYAKI』は、メンバー全員がモデルとして出演し、「かっこいい欅」「かわいい欅」の2チームに分かれて、普段のステージ上の彼女たちとはまた違った表情や雰囲気で見せていくファッションブック。その発売を記念して、新たな誌面カットが公開された。

1枚目は「チームかわいい欅」の海での全員集合カット。甘くて儚いパステル系のかわいい服に身を包みで、ギュッとくっつく姿は眼福。2枚目はユニット曲『バスルームトラベル』でもおなじみの、尾関梨香・長濱ねる・小池美波の3人。癒やし系で愛嬌たっぷりの3人が、誌面でもかわいいポーズを見せてくれている。


さらに、グループの顔として注目を集める菅井友香と長濱ねるのふたりに、それぞれ1万字インタビューを敢行! 3周年を迎える欅坂46のこれまでを振り返ってもらいつつ、これからのこともたっぷり語ってもらった。

また、メンバー1人1人のことを深掘りした「欅坂46PERFECT BOOK」では、1人1ページ責任編集企画もあり、個性豊かなメンバーのことがより詳しくわかるつくりになっている。

激しくクールなパフォーマンスで私達を魅了する、ステージ上の彼女たちとはまたひと味違った、等身大の女の子らしい表情が詰まったこのビジュアルブックは、男女問わず楽しめる一冊となっているので、お手にとってご覧いただきたい。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス