レースクイーン・ゆんちの初体験♡日記!「殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre」に行ってきた!

Nicheee!

2018/8/6 17:00

ゆんち1

2018年、「レースクイーン・ゆんちの食レポ日記」がパワーアップ!
現在、グラビアやイベントコンパニオン、レースクイーンやラウンドガールなどで活躍している「野原ゆな」が、さらにワンランク上の女性になるために、さまざまな初めての体験をしていく「レースクイーン・ゆんちの初体験♡日記」。

今回は、8月1日(水)から14日(火)まで、期間限定で新宿・歌舞伎町にオープンした、本格スパイ体験アトラクション「inSPYre(インスパイヤ)」と、大人気ゲーム『殺戮の天使』がコラボしたお化け屋敷「殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre」を初体験です!

ゆんち2

こんにちは!
野原ゆなです\(^o^)/

毎日暑いですねーー
今にもアイスクリームのように溶けそうなくらい。
ですが8月に入りこれから夏本番!

海に行ったり花火に行ったりと楽しみがたくさんですが
暑いところは嫌っ
涼しくなりたいっ
という人におススメの場所があります♪

ニコニコ超会議でも3年連続開催している
「殺戮の天使 ホラーハウス」☆
inSPYreとコラボし、8月1日にオープンしました!

ゆんち3

ホラーゲーム『殺戮の天使』ですが
今年7月6日にTVアニメが放送開始
好評連載中のコミック版はシリーズ累計170万部を突破した大人気作品です。

-----------------------------------------------------
ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイ。
彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

ふらふらと地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。

「お願いがあるの お願い、私を殺して」
「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、そんな“イカれた約束”をキッカケに深まっていく。
果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。
彼らを待ち受ける運命とは。
密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった・・・・・・!
-----------------------------------------------------
(配信サイトより引用)

続きが気になりますね♪

ニコニコ超会議でのホラーハウスの3倍の広さで、体験時間は倍以上のおよそ30分間!
「殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre」に、ゆなはオープンの日に行ってきたのでレポします☆

先ずは受付
スタッフさんがもう不気味!笑

ゆんち4

中に入ると~
お部屋に案内されます。
可愛いキャシーちゃんが怖い事ばかり言ってきて
ゆなのビビり度が急上昇(*´・ω・)

ゆんち5

薄暗く
そして迷路のような道のりを
キャラクター達に驚かせられ、導かれながら進んで行きます

ゆんち6

ゆんち7

そこら中に大鎌で切られている人たちが
ほんとに怖い!!!

ゆんち8

ゆんち9

終始、叫びながら無事に出口までたどり着く事ができました

ゆんち10

カフェスペースでほっと一息(*´∀`)✨
どれもユニークな名前っ

ゆんち11

ゆんち12

ゆなは「一生、飼い殺しにしてあげる」を頼んだよ~
おいしいっ♡
注文するとnegiyanさん絵の特製コースターも貰えちゃう♪

ゆんち13

ゆんち14

ゆんち15

inSPYreの仕掛けをフルに使ったアトラクション性抜群のお化け屋敷は
8月14日(火)までの期間限定です!

殺戮の天使が好きな方
お化け屋敷が好きな方
そうでない方も是非いってみてね♪♪

(written by野原ゆな)

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ