井浦新、まさかの“馬”コスプレでしょんぼり体育座り「かわいすぎます」「そっと寄り添いたい」の声

AbemaTIMES

2018/8/6 16:12


 俳優の井浦新が8月6日、なんとも珍しい“馬”のコスプレオフショットを公開。その可愛らしい姿に、ネット上の女性ファンからは称賛の声が続出している。

 これは同日、井浦が現在出演中のフジテレビ系のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「4話の予告で気になっていた方も多いのでは?半田さん、まさかの馬になる 待ち時間の隠し撮り これぞ新馬・・・!」と紹介しつつ、井浦が“馬”のかぶりものをつけた状態で、撮影現場の片隅で体育座りをしている姿を画像で公開。

こうした彼の珍しいコスプレショットに、ネット上のファンからは「半田さん可愛すぎますありがとうございます」「キュートです!」「そっと寄り添いたい…(ハート)」「メガネが少しずれてる感じも可愛い」「しんどいからまじで可愛すぎます」「足長あらたさんの体育座り……きゅんときます」「かわいすぎます、半田さん(ハート)」と、その可愛らしい魅力を称賛する声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。

同ドラマにおける井浦といえば、吉岡里帆演じる新人ケースワーカー・義経えみるを指導しつつ、サポートする先輩職員役・半田明伸を好演。厳しさと優しさを併せ持つそのキャラクターが早くも視聴者の間で注目を集めているが、そんな彼が披露した今回のコスプレショット、一体どのようなシーンで登場することとなるのか、視聴者にとってはなんとも気になるところと言えそうだ。

あなたにおすすめ