胸の谷間はガン見不可避!? 長谷川京子、BBQ中の写真がセクシーすぎると大反響

grape

2018/8/6 15:04

女優の長谷川京子さんが、2018年8月4日に自身のInstagramを更新。

旅行中の貴重なオフショットを投稿して、セクシーな装いに注目が集まっています。

長谷川京子、ナイスバディ!

こちらが今回投稿された1枚です。

旅行中に友人宅でバーベキューをした時の1コマ。

モノクロ加工された写真ですが、太陽が写り込んでいて、現地は相当暑かったことが想像できます。

長谷川さんは肌を露出させたキャミソール姿で作業しています。

写真のアングルのせいもあって、強調された胸の谷間に視線がいってしまったという人が多かったようです。

日ごろからヨガに取り組むなど、スタイルキープに余念がない長谷川さんだからこそ、披露できるキャミソール姿といえるのではないでしょうか。



背中が硬いわたしは、反り返りが苦手です😣 もっと柔らかくしたい、、 #aya#yoga @aaya.yoga

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -

長谷川京子とバーベキューに行きたい!の声が続出

・こんなセクシーなマダムとバーベキューを一緒にしてみたいな。

・相変わらず美しいし、スタイルがいいな。

・長谷川さんが皿によそってくれるなら、めちゃおいしく感じるんだろうな。

・ハセキョンはいつ見ても元気になれる。

・目の保養をありがとうございます。

・モノクロ加工もいい感じでまさにインスタ映え!

長谷川さんは約1か月前に白いタンクトップ姿を公開したところ、ノーブラ疑惑が浮上し、ネット上をざわつかせました。

長谷川京子、タンクトップ姿に世間がざわついた理由 え、ノーブラ!?

スタイルに自信がある長谷川さん自身は、多少の肌の露出は気にならないようですが、本人が想像している以上に世間は長谷川さんにメロメロのようです。

そんな長谷川さんは、7月22日に40歳の誕生日を迎えています。

40代になり、今後もより一層、妖艶なオーラが増していくことは間違いないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス