出川哲朗 CMでのドッキリにダメ出し「ドッキリのリハーサルなんて絶対やっちゃダメ」

 お笑いタレントの出川哲朗(54)と栗子ことロン・モンロウ(23)が6日、都内で「べビースターラーメン60年目新CM&スペシャルアンバサダー発表会」に出席した。

 スペシャルアンバサダーに就任した出川はベビースターのキャラクター「ホシオくん」の姿で登場。「べビースターは小さい頃から食べてました。だからCMは感無量というかうれしいけど不思議な感じ。でも選ばれたからには頑張りたい」と意気込んだ。

 しかし同CMやイベントで出川に対してドッキリがしかけられたが「安っぽいドッキリ」とバッサリ。同イベントの前にはリハーサルをやったことをバラし「ドッキリのリハーサルなんて絶対やっちゃダメ。楽屋に台本も置いちゃダメ」と恨み節。CM撮影時には「あまりにもチープなドッキリだったので、これは別室で(ロンドンブーツ1号2号の田村)淳が見てるなって思ってた」と明かし、「本当に(CM自体が)ドッキリじゃなくてよかった」と胸をなでおろしていた。

 また中国出身の栗子は「日本のお菓子大好き」とCM出演に喜び。今後の目標を聞かれると「歌手です」と笑顔。「テレサ・テンさんが大好きです」と告白し、日本人では「満島ひかりさんが大好き」と語った。またバラエティ出演にも意欲を見せ、出川から「鼻ザリガニやりますか?、熱湯風呂も大丈夫?」と誘われると「全然大丈夫、ホント」と出川との再共演を熱望していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス