「おっさんずラブ」公式本、予約殺到で緊急重版

文藝春秋は8月6日、7日発売の「土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』公式ブック」(監修・テレビ朝日)の緊急重版を決定したと発表した。累計発行部数は15万部となる。

今回の緊急重版について、同社は「全国の書店やネット書店から予想を超えるご予約をいただいており、当初の部数では需要にお応え出来ないと判断したためです」と説明している。

全国発売日より一足早く本書を手にした、「おっさんずラブ」の大ファン、おかずクラブのオカリナは次のようにコメントしている。

※※※ ※※※ ※※※

本当に素晴らしかったです。
発売が延期になり待ち遠しかったのですが、その分きっと内容を充実させてくれたんだと思いました。知りたい情報がすべて載っていて、OL民の意見や想いに寄り添った本当にありがたい公式本だと思います。
それぞれのキャラクターの細かい情報、ロケ地ガイド、料理のレシピ、7話のあのシーンの真相も!本当にこの公式本を作ってくれた方々ありがとうございます。
またこんな素晴らしい書籍がこんな安い金額で手に入るなんて!もはや実質タダです! 優しい国の王様が民たちの声を聞いて作ってくれた一冊です。
私たちは本当にいいドラマに出会ったんだと改めて思いました。

あなたにおすすめ