ハロプロ公演にDA PUMPが登場 「U.S.A.」熱唱にモー娘。譜久村「盛り上がりが渋滞」

AbemaTIMES

2018/8/6 15:18


  モーニング娘。'18 などが所属するハロー!プロジェクトの全国ツアー東京公演が5日、中野サンプラザで行われ、ダンスボーカルグループのDA PUMPがサプライズで出演した。

 音楽プロデューサー・つんく♂が手掛けるハロプロの楽曲に似ていると話題の「U.S.A.」を、共に披露したDA PUMPとハロプロメンバー。会場に集まった約2200人のファンから大歓声が上がった。


 出演後、ISSA(39)は「一体感がすごくて、自分たちのライブでは味わえない雰囲気があったので、すごくいいファンの方たちだなと思いました」とコメント。

さらに、同公演ではモーニング娘。2期生の矢口真里(35)、保田圭(37)、市井紗耶香(34)が18年ぶりに集結。4期生の吉澤ひとみ(33)を加え、4人同時に参加する唯一の楽曲「ハッピーサマーウェディング」を披露する一幕もあった。

 モーニング娘。'18の譜久村聖は同公演を振り返り「OGの方々が、ゲストで来てくださることになっていた。さらにサプライズで、DA PUMPの皆さんが来てくださった」と感謝をコメント。「盛り上がり渋滞というか。ハロコン乗っ取られた感じがして悔しいですね」と悔しさを語りながらも笑顔を見せた。

(AbemaTV/『 けやきヒルズ 』より)

矢口真里の新曲に深い闇が……歌詞にモー娘。'17もドン引き!?▶︎Abemaビデオで無料視聴

あなたにおすすめ