チワワの銀さん、神オモチャに翻弄されちゃうの巻!

grape

2018/8/6 15:01


チワワの銀さん
YouTubeで人気のチワワの銀さん。ベネッセの雑誌『いぬのきもち』がタカラトミーとコラボした付録のオモチャを見て、テンションが急上昇!一体、どんなオモチャなのでしょうか。


えっ?え、ママ、何それ?それ持ってんの何?オモチャ…えっ!オモチャやし中におやつ入るん?お~やった!

神やん。神オモチャやん!ゴッド。うぅ~マジゴッド!へぇ~、何なのどうしたん?へっ!いぬのきもちの、3月号の付録なん。うぅぉ~めっちゃええの付けてくるやん!ほんでなんや、無料なん?何なんそれ。3月号無料なん…太っ腹にもほどあるやろ!

えぇ~ほんで、ママ入れた?おやつ入れた?もう早よ入れてよ。いましゃべってる、僕がしゃべっている間に入れたらええや~ん。何?1つのことしかできへんのか?チッ!仕事が遅い!もう早よ入れて。

なあて。もぉ~遊びたいし、食べたいいうんの。早よして。なあて。

おやつが中に入る神オモチャで遊びたくてしょうがない銀さん。飼い主さんにオモチャを催促してダメ出しまでしています。

ところが、オモチャは不敵な笑みを浮かべ、こんな風につぶやいています!

「そう簡単に、おやつが出てくる思たら大間違いやでぇ~、へっへっへっ!まあせいぜい頑張って~!」

なんと!この動画の世界では銀さんだけではなく、オモチャまでしゃべるんですね!

ママがオモチャの中におやつを入れて銀さんに渡すと…夢中になってオモチャからおやつを取り出そうとしています。しかし、起き上がりこぼしのようになっているオモチャからおやつはなかなか出て来ず、「ママ~、何とかして!」と、恨めし気にカメラを見つめる銀さん。

出典:チワワの銀さん

このオモチャは、犬が遊びながらおやつを取り出すことを学べる知育玩具。はたして、銀さんはおやつをゲットすることができたのでしょうか。続きが気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ