“ゴクミ”後藤久美子と長女が日本バラエティー初の親子2ショット!! 娘エレナが母の仕事の裏側撮影!

8月8日(水)に、フジテレビ系にて放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」に、後藤久美子と元F1レーサ、ジャン・アレジの娘・エレナ アレジ 後藤が登場。

モデルとして活躍する一方、映画専門学校を卒業したエレナが映像ディレクターとして初仕事を行う現場に密着する。エレナは、私生活だけでなく、イタリア・ローマで母親がモデルを務めるブルガリの撮影会の裏側を撮影。

また、選ばれたセレブだけが招かれるブルガリの新作パーティーに親子で参加し、高額のジュエリーを身にまとう二人の姿も。

日本のバラエティー初となる親子の2ショットが公開され、梅沢は「すごい番組になった!」と喜ぶ。

さらに、スタジオでは梅沢が、「アレジの総資産は400億円」「ファーストキスがローマ法王」といううわさの真相の他、エレナが日本の芸能界でデビューすることになったきっかけに切り込んでいく。

さらに、ディーン・フジオカの妹、藤岡麻美も登場。スタジオではアイドル活動時のエピソードや兄・ディーンとの関係などを聞く。

また、尾形貴弘が、現在台湾で暮らす藤岡の元を訪れ、ある仕事をして成功を収める彼女の実態を調査する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157317/

あなたにおすすめ