日高里菜&小倉唯が追加キャスト!秘密の恋を描くアニメ「寄宿学校のジュリエット」が10月スタート!

10月からスタートするアニメ「寄宿学校のジュリエット」のPV第1弾が公開され、キービジュアルと追加キャストなど、新情報が発表された。

本作は寄宿学校ダリア学園を舞台に繰り広げられる、敵対する国同士の同級生・犬塚とペルシアの禁断の恋を描いたラブコメディ。

今回公開された新情報では、追加キャストとして胡蝶役に日高里菜、手李亞役に小倉唯が決定。オープニングテーマ曲「Love with You」をfripSide、エンディングテーマ曲「いつか世界が終わるまで」を飯田里穂が担当。それぞれのアーティストから番組テーマ曲への意気込みとコメントも届いている。

「寄宿学校のジュリエット」では、キャスト直筆サイン入りポスターが当たるツイッターフォロー&リツイートキャンペーンを開催中。また、先行上映会&キャストトークショーが9月23日(日)に開催予定となっている。

■ オープニングテーマ:fripSide「Love with You」

八木沼悟志:皆さんこんにちは! fripSide八木沼悟志です。「寄宿学校のジュリエット」! オープニングを担当させていただくことになりました! 実は、もうすでに楽曲は完成してます!!「寄宿学校のジュリエットにfripSide!?」と驚く方々もいらっしゃるかもしれません。しかし! ご安心ください。八木沼史上かつてない胸キュン抜群の恋愛ソングをご用意いたしました!! 僕の中では、すでに超お気に入りの1曲となりました! ぜひ、ご期待いただければと思います。よろしくお願いいたします!!

南條愛乃:今回、fripSideがオープニングを担当させていただくことになりました! 可愛らしさもありつつ、芯の強さを感じられる楽曲になったと思います。楽しみにしていてください! fripSide的にも、皆さんに新たな一面を知っていただける機会になるんじゃないかなと思っております。楽曲も、アニメ本編もお楽しみに! 私も早く動いているみんなを見たいです。オープニングにどんな絵がつくのかも楽しみです! よろしくお願いします!

■ エンディングテーマ:飯田里穂「いつか世界が終わるまで」

飯田里穂:今回、エンディングを歌わせていただくことになり、お話を頂いた時はとても嬉しかったです。原作が人気の作品なので、皆さんが受け取っている世界観を壊さないように、そして同時に存在感も出せるよう歌わせていただきました。爽やかさの中に、しっかりと芯のある歌と歌詞が込められています。作品に色を添えることができたら嬉しいです。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157227/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス