日本の「パスタ」「野菜」「甘味」を味わう『こなな』が神戸にオープン

IGNITE

2018/8/6 13:00


こだわりの「だし」「醤油」「味噌」「豆乳」など、体を想う味をいかしたパスタを食してみない?



日本の「パスタ」・日本の「野菜」・日本の「甘味」を提供する『こなな』が8月ミント神戸にグランドオープンした。

ミント神戸店では、メニューだけでなく、店内装飾や食器にも新たな要素を取り入れた。

メニューには、これまでの日本独自の調味料、だし・味噌・醤油を生かした「日本のパスタ」や、自家製生地にこだわったモダンなどら焼き「どらん」、7種のフレーバーから選べるオリジナルブレンド「こなな茶」を新しく展開。



・「名物!こななの豆乳カルボナーラ」

こなな特製のおだしと豆乳で作ったカルボナーラ。豆乳を使い、まろやかながらもあっさりと、温泉卵とチーズで食べ応えのあるカルボナーラに仕上げた。

その他にも、様々なパスタを用意。



■日本の「野菜」

身近な素材に寄り添い、どこか懐かしい優しい味に「こななのひと手間」を加えた、日本の野菜。

パスタを食べる前の準備や箸休めに、こだわりの一皿でテーブルを彩る。



■日本の「甘味」

沖縄産の黒糖と岐阜県産の上質なみりんを使用したコクのある生地を、もっちりしっとり焼き上げたダンなどらやき“どらん”。

控えめな甘さと素朴な味わいにこだわった安心して食べられる優しいおやつ。和菓子でありながらも洋菓子の様な華やかさがあり、可愛く上品などら焼き。​



・「ななつの餡子でどらん」

こだわりのどら焼きに合う7種の餡子を用意。

シンプルな餡子、素材の風味をプラスした、ずんだ・ごま・レモン・味噌・さつまいも・苺から組み合わせは自由。



・「どらんのセット」

こななのモダンなどら焼き「どらん」と自慢のオリジナルブレンド「こなな茶」を一緒に愉しむセット。スタンダードな粒餡から、レモン餡、きな粉ソフトクリームを挟んだボリューミーなどらんなど、選べるどらんは全部で9種類。



・「こななの選べる甘味セット」

選べるデザートセットは、その日の気分で2種をチョイス!こななこだわりのどら焼き「どらん」となめらか豆乳プリンを愉しめる。自慢のオリジナルブレンド「こなな茶」を大きなポットで。



・「豆乳プリンセット」

プリン1種+オリジナルブレンド「こなな茶」のセット。

自家製のとろとろ豆乳プリンは、豆乳の風味、ソースの甘み、それぞれが引き立つ絶妙なバランスで仕上げた、こななの自慢のひと品。



・オリジナルブレンド「こなな茶」

ここでしか味わえない、こなな自慢のオリジナルブレント「こなな茶」は、その日の気分を映したようなお茶の名とフレーバーの7種を用意。



日本の味「おだし」を基本にした味付けの日本の「パスタ」、身近な素材を懐かしい味に仕上げた日本の「野菜」、オリジナルブレンド「こなな茶」とともにいただく日本の「甘味」を味わってみよう。

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 7F

こなな ミント神戸店 公式サイト:http://www.conana-jp.com/

(MOCA.O)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ