東尾理子、1週間でダイエット成功 ウエストが13cm細くなり体重1kg減

AbemaTIMES

2018/8/6 12:44


 プロゴルファーでタレントの東尾理子が4日に自身のアメブロを更新。3日に放送されたバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)を通じて挑戦した「ゼロトレ」で、ウエストが13cm減ったことを報告した。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット

東尾は2018年4月に第3子となる女児を出産。となる女児を出産。その後、産後太りを1カ月に1kgくらいずつ落としていこうと考えていたようだが、3回目の出産となる今回は「3ヶ月経っても産んだ直後と変わらないままで お腹もぽっちゃり、まだ妊娠中の様なままでなんだかヤバイな…と思っていた」と、なかなか落ちない体重に不安を感じていたことを明かした。

続けて、番組の企画で、トレーナーである石村友美さんが考案したニューヨークのセレブ達に大人気のダイエット方法『ゼロトレ』を1週間実践したところ、「お腹が13センチくらい減って、体重も1キロマイナス 腰痛や肩凝りも無くなって、気分も上がりました」とダイエットに成功したことを報告した。

読者からは、「すごかった ワタシもコツコツ頑張ってみます」「ゼロトレ効果絶大ですね」「これは成果絶大 凄いですね」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ