モーニング娘。2期メンバーが再集合 「待ってました」とファン感動

 タレントの矢口真里が、自身のインスタグラムにモーニング娘。2期メンバーらとの集合写真を投稿。18年ぶりのハロプロ公演出演となった市井らとのショットに、ファンからは「2期の復活ずっと待ってました!」といった声が届いている。

【写真】市井紗耶香、矢口真里、保田圭の3ショット

5日開催となったハロー!プロジェクト夏恒例のコンサート「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER」。昼公演には、元モーニング娘。の市井紗耶香が2期メンバーの保田圭、矢口真里らとそろって18年ぶりにハロプロ公演にゲスト出演。市井は保田、吉澤ひとみと共にプッチモニ。の『ちょこっとLOVE』を披露したほか、矢口も交えた4人で『ハッピーサマーウェディング』を披露し、会場を盛り上げた。

矢口はインスタグラムに「モーニング娘。2期メンバー」というキャプションで、市井、保田との3ショットを投稿。また、その次の投稿で吉澤を交えての4人でのオフショットを披露した。矢口は「圭ちゃん さやか よっすぃ~のプッチモニ最高でした 実はステージ裏で感動して泣いてた事はナイショですょ」とのキャプションとともに、「もうなんかね、、、 感無量!!! 続けてきて本当に良かったーーーーー!!って心から思いました」とイベントを振り返った。矢口は会場で泣いているファンを目撃し、自分も涙を堪えるのに必死だったことを告白。「これからも後輩達をどうぞよろしくお願い致します」とつづっている。

この2期メンバーの集合写真に、「最強2期メンバー!」「2期生最高だし一番好きです」「最高です!!2期の復活ずっと待ってました!」といった声が。また、4ショットにも「ヤバい この4ショットはスゴすぎる!!!!」といった声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mariyaguchi_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ