Koki,短パンで愛犬と佇む 父・木村拓哉の新番組OPもツイッターで話題

 木村拓哉と工藤静香の次女としても話題のモデルのKoki,が4日、自身のインスタグラムに愛犬との2ショットを投稿し、スラリとした美脚が話題となっている。

【写真】Koki,がインスタグラムに投稿したショットの数々

「Pretty pink」というキャプションでKoki,が披露したのは、キャップ&白ノースリーブ&白短パンに白スニーカーで、ピンクの花咲く樹下に佇む自身と愛犬の2ショット。散歩中なのか、スポーティーなコーディネートが爽やかだ。

これに対し、ツイッターには「スラリと伸びた手足は本当に素敵」「綺麗!お散歩コースに こんな場所があるんだね サルスベリかなぁ?」「Koki,ちゃんもワンちゃんも可愛くて品がある」といった反響が。

また、翌5日に放送初回を迎えたラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(TOKYO FM/毎週日曜11時30分)をチェックしたファンからは「オープニングの声がKoki,ちゃんっぽく聞こえてならない」「番組タイトルと提供をアナウンスしてる女性はだ~れ?まさかKoki,ちゃん?」「ナレーション、Kokiちゃんではない?」と感想を述べるファンも数多く見られた。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス