川口春奈、窪田正孝の誕生日を祝福「ヒモメン」で恋人役

モデルプレス

2018/8/6 11:38

川口春奈・窪田正孝/モデルプレス=8月6日】女優の川口春奈が5日、自身のInstagramを更新。ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜よる11時15分~)で共演する俳優の窪田正孝の誕生日を祝った様子を公開した。

◆川口春奈、“恋人”窪田正孝30歳バースデーを祝福



川口は、“ヒモメン 窪田正孝様”と書かれたプレートや“30 HAPPY BIRTHDAY”のアイシングクッキーでデコレーションされたケーキの写真を公開。

6日に30歳の誕生日を迎えた窪田を祝ったようで、「記念すべき30歳を一緒にお祝いできて嬉しい!」といい、「潔くて気持ちよくて体育会系で優しい先輩」と印象を語った。

また、番組公式Instagramの同日の投稿では、窪田がケーキの前で笑顔を見せている写真とともに、スタッフ、出演者のみんなで祝福したことが明かされている。

◆窪田正孝に祝福の声



ドラマで、恋人役を演じている2人。現場での様子に、ファンからは「窪田さん愛されてる~!!」「『ヒモメン』大好きです!」「2人の掛け合いがすごく好き!2ショットもみたいな~」「現場の様子が伝わってきます!」などと反響が寄せられている。

◆窪田正孝&川口春奈「ヒモメン」



鴻池剛氏の漫画『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』が原作。“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。

ほか、勝地涼、岡田結実、片瀬那奈らが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ