可愛すぎる売り子・ほのか、メガネで知的なビキニ姿を披露 ヘルシー美ボディにもドキッ

モデルプレス

2018/8/6 10:51

【ほのか/モデルプレス=8月6日】“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレント・ほのかが雑誌『アサ芸Secret! vol.53』(徳間書店)でメガネをかけたグラビアを披露した。

爽やかなストライプの水着に丸メガネなど、三種類のメガネ+水着の組み合わせを披露している今回の撮り下ろしは、笑顔が特徴的な彼女の知的な部分が見える萌え萌えな写真となっている。

ほのかは「今回、アサ芸Secret!名物の『メガネっ娘』に出られて嬉しいです!メガネの種類が違うだけで雰囲気がガラッと変わるのですごく新鮮で楽しかったです」と撮影を振り返り、「特に細いフレームのメガネをかけたカットは普段の私とは違く、賢そうに見えるのかなと思います。メガネの威力は大きいなと思いました(笑)今年学生を卒業したので社会人1年目のグラビアをみんなにみてもらいたいです!」と呼びかけた。

◆ほのか、撮影エピソード



撮影は6月に都内のスタジオで行われた。夏らしい水着のデザインやシュチュエーションなどで夏が大好きなほのかのテンションは撮影中、終始マックス。外でのカットの撮影が終わった後も夏を感じて、なかなか日があたるところから離れようとしないほのか。マネージャーが日に焼けることを心配しているのもなんのその、夏らしい撮影現場を満喫していた。

自身のラジオで、東洋一(とうよういち)を「ひがしよういち」、地魚(じざかな)を「ちぎょ」と、とんでもない読み方を披露してしまっていたほのかが、メガネを掛けることで知的なスタイルを垣間見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス