石田ゆり子「猫だらけに危機感」 ペット専用インスタグラムを開設

女優の石田ゆり子が4日、ペット専用のインスタグラムを開設。フォロワーが早くも30万人を突破した。

石田ゆり子は猫2匹と犬1匹(那須高原で夏季合宿中)と暮らしていたが、7月に双子の子猫が仲間入りした。もともと既存のインスタグラムにもペットの投稿が多かったのだが、現在は双子の子猫にメロメロになっているもようで、可愛い盛りの2匹の動画や写真を多数公開している。こうした状況に、石田は「突然ですが」と動物たち専用のアカウントを開設したことを既存のインスタグラムで報告。その理由は“はちみつ兄弟が加わり、あまりにも猫だらけのこのアカウントに自分でも危機感”を持ったからだという。

早速ペット専用の『石田ゆり子 snowhoney3ohagi Instagram』では、先輩猫のハニオとタビ、そして子猫のはっちとみっつの写真が投稿されている。ここに合宿中のゴールデン・レトリバーの「雪」が帰宅すれば、さらに賑やかになることだろう。

フォロワーも「どちらのアカウントも楽しみにしています!」「もちろんこちらもフォローさせていただきました」「あちらも動物だらけでも大丈夫ですよー」「早く雪ちゃんとはちみつ兄弟のたわむれが見たい」「管理が大変でしたら、元に戻してくださいね」と石田ゆり子のペット専用インスタグラムがスタートしたことを歓迎しているようだ。

画像は『石田ゆり子(yuriyuri1003) 2018年7月27日付Instagram「なんか大きくなりましたよね。」』『石田ゆり子(snowhoney3ohagi) 2018年8月5日付Instagram「突然ですが 私と暮らす雪、ハニタビ、はちみつ兄弟専用のアカウントを作りました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス