キャンディzoo、夏の目標は“映画”と“カヌー”と“体力強化”!<MIF>

キャンディzooが8月5日、東京・台場のデックス東京ビーチで開催された「みんなの アイドル フェスティバル 2018」に出演した。

この日のステージでは、「キャンディチャーム~あめ玉のおまじない~」「素敵なペーパーチェーン」「アニマルパラダイス」「GOGO☆ダイナソー」の4曲を歌唱。

同じ日程、同じ台場で行われている「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」にも負けない盛り上がりを見せた。

ステージ後、ミーアキャット担当・片山結愛(ゆうゆ)、ペリカン担当・菅谷夏子(かこちゃん)の2人が、夏の目標などを話してくれた。

【キャンディzoo・ゆうゆ&かこちゃん、「TIF」の裏で大熱狂のパフォーマンス! より続く】

――学校も夏休み入って、2人ともそれぞれバカンスに行ってましたね。

菅谷:あー、行きました!

片山:バカンスっていうほどでもないんですけど(笑)。

――満喫してきましたか?

菅谷:はい!

片山:できました!!

――まだ夏休みはいっぱい残ってますが、やりたい事ってありますか?

菅谷:映画見たい! 私、映画が大好きで、よく見にいくんですね。この前も行ったんですけど、映画館で6回見ると1回無料っていうカードを買ったんです。なので、6回行って1回無料で見るというのを、夏休みの間にやりたいです!

――6回見られそうですか?

菅谷:大丈夫だと思います。見たい映画がいっぱいあるんで!

――どんな映画が見たいですか?

菅谷:えーっ!?

片山:いっぱいある?

菅谷:何だっけ?「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」だ! 今やってるので、見にいこうかなって思ってます。

――ゆうゆさんは?

片山:私はカヌーやりたいです。

菅谷:カヌー、やった!

片山:どこで?

菅谷:グアムで!

片山:じゃあ、もうグアム行けばいいのかな? でも、本当にやりたいんですよ。初カヌー!

――川を下りたいわけですね。

片山:川を下りたい!

――カヌーのどんな部分に引かれてますか?

片山:漕ぐのに引かれてます。タイミングを合わせて漕ぐのが面白そうで。ディズニーにもあるんですけど、待つじゃないですか。川下りの方が、待たなくていいかなって。

――行けそうですか?

片山:微妙ですね(笑)。でも、叶えられるように頑張ります!

――キャンディzooとしては、何をしましょうか?

菅谷:何だろう!?

片山:もっと体力をつける!

菅谷:そうだね! 強化します!!

――夏の後は、パワーアップして…。

菅谷:そうですね!

片山:帰ってきます。

菅谷:帰ってきますって!? 休むわけじゃないですよ! 徐々にパワーアップしていきたいと思います。

――少しずつですね。

菅谷:1回にドーン!とはいけないので。

――ちょっとずつ?

菅谷:ちょっとずつ成長していきたいなって。

――積み重ねが大事ですからね。

菅谷:はい。私たち、積み重ねていくんで!!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157267/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ