【癒し動画】カワイイよぅ、カワイイよぅ、ミニチュアポニーの背中に乗って乗馬を楽しむワンコが超カワイイよぅ! って動画



国籍や人種が違ったって仲良くなれるように、動物だって異種間で友情を育むことがある。ペットのワンコとニャンコがマブダチになったりすることもあるが、ちょっと変わった組み合わせが話題になっているというので紹介したい。

なんとミニチュアポニーの背中に乗って、人間顔負けのテクニックで乗馬を楽しむワンコが登場! ワンちゃんとポニーの息が合ったコンビが最高にキュートで、ワンコの乗馬のテクニックも人間に劣らないほどなのである!

・ポニーの背中に乗って乗馬を楽しむワンコ
なんとも愛らしい動画「Adorable Footage Of Dog Riding A Horse」に登場するのは、ダリーと名付けられたジャックラッセルテリアとミニチュアポニーのスパンキーだ。

動画は、小さなダリーがスパンキーの背中に飛び上がり、ちょこんと座るところからスタート。すでにその画で、あまりの可愛さにメロメロになってしまいそうである。

・ワンコ&ポニーのコンビがキュートすぎる~!
そして、いざポニーが障害物を飛び越える時になったら、振り落とされないようにダリーがきちんと体勢と整えているから驚きだ。そのテクニックたるや人間に勝るとも劣らずで、ダリーはカワイイだけでは終わらない才色兼備なワンちゃんのようだ。

しかも上手に障害物を飛び越えた後は、飼い主のフランチェスカ・カーソンさんとハイタッチまでするからビックリ!

・特別な絆で結ばれたダリー&スパンキー
フランチェスカさんは動画で、最初からダリーはスパンキーに乗りたがっていて、馬を乗りこなすための訓練は大変ではなかったと語っている。

そしてスパンキーは、ダリーが背中に乗っている時は細心の注意を払っているようだとのことで、そんな特別な絆で結ばれたダリーとスパンキーだからこそ、乗馬が可能になったのかもしれない。

ワンコとポニーが仲良く乗馬を楽しんでいる姿は、まるでファンタジー動物映画が何かのようで、すっかり異種間の友情に癒されてしまったのであった。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas
Media Credit :catersnews

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ