「解き放たれた」剛力彩芽と前澤社長「お騒がせカップル」の次の披露は

まいじつ

2018/8/6 07:00

剛力彩芽 
(C)まいじつ

何かと話題のビッグカップル、女優の剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が、凝りもせずに新たな話題を次々と提供している。

前澤社長は7月30日、自身のインスタグラムを更新し、完成が間近に迫っているという豪邸の画像を公開。とても住居とは思えないゴージャスな感じに、世間からのうらやむ声がやまない。

一方、剛力は8月2日、MCを務めるフジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』に出演。高校生が遊泳禁止にもかかわらず海で泳ぎ、溺れて救出された海外の話題を取り上げた際、「夏って、こう、やっぱりはしゃぎすぎちゃう、そして失敗しちゃう、って…何でですかね」などとインスタグラムの炎上騒動を想像させる“自虐コメント”を発し、ネット上で苦笑いされた。

もはや“インスタグラム芸”とまで揶揄される前澤社長とのノロケは「情報がなければないで、気になって仕方がない」という代物となったようだ。

ヨーロッパでもインスタ芸が見れるか


「剛力の一連の恋愛については、事務所は『もう大人ですから』と基本的にはノータッチです。25歳を過ぎれば自由に行動させる方針ですから」(芸能ライター)

2人は8月末にヨーロッパ旅行を計画しているとウワサされている。プライベートジェットでパリ、ナポリ、ローマなどを歴訪する予定だという。

8月末のインスタでは、『ローマの休日』ばりに楽しそうな剛力の笑顔を見ることができるのだろうか。誰かが止めに入るような事態にならなければいいのだが…。

あなたにおすすめ