ラブリ、弟・白濱亜嵐の愛らしい幼少期ショットを公開!「天使すぎやん!」

タレントのラブリが、8月5日にオフィシャルInstagramを更新。前日4日に25歳の誕生日を迎えた、弟でEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐のバースデーを祝うとともに、白濱の幼少期のショットを公開した。ファンから「面影ある!」「昔からイケメン!」と話題になっている。

白濱といえば、EXILEやGENERATIONSでのパフォーマーとしての活動の他、2018年6月28日には映画「ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-」内の一作品である「アエイオウ」で主演を務めたことも記憶に新しい。

そんな白濱の誕生日翌日、姉のラブリは自身のインスタで「小さい頃から白濱家のスーパースターの弟が25歳になりました

昨日はライブに久しぶりに行ってなににもなってない頃からの色々、GENERATIONSが始まったばかりの色々から今までを見てきたのでやっぱり嬉しいです」とつづり、弟の生誕を祝った。

続けて「白濱亜嵐ができる役割であなたの言葉と行動で社会に貢献し続けてください。

あなたができないことはわたしがしますので とりあえず、ママの別荘は宜しくお願いします 甘えてばかりの姉より」と、メッセージを送り、白濱が幼少期のころの“イケかわ”ショットを公開した。

ラブリが投稿したかわい過ぎる白濱の写真に、ラブリ&白濱のファンから「白濱家は本当にあったかい家族でわたしの憧れです」「まじ癒やしです」「素敵な姉弟、素敵な家族すぎて憧れます」「かわいいいいい え?え?天使すぎやん!」「かわ、いいすぎます」「姉弟愛が溢れていて素敵です」「っていうかめっちゃかわいいこの亜嵐くん」と家族愛と亜嵐のイケメンっぷりに絶賛の声が寄せられている。

なお、ラブリの自慢の弟・白濱亜嵐は6月からは「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝4:55-8:00、フジテレビ系)にも出演し、活動の幅を広げている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157188/

あなたにおすすめ