NMB48山本彩の卒業コンサート開催が決定 初となる野外会場でグループ史上最大規模のスペシャルライブ

SPICE

2018/8/6 06:00


8月5日、NMB48が大阪のNMB48劇場にて開催した公演にて、山本彩の卒業コンサートの開催を発表した。


結成当初からNMB48のキャプテンとしてグループを牽引してきた山本彩。そんな山本の卒業コンサートは、10月27日(土)にNMB48のライブでは初となる野外会場=大阪・万博記念公園東の広場で開催。グループ史上最大規模のスペシャルライブとなるという。チケット情報など詳細は後日発表される。


卒業コンサート開催決定を受けた山本のコメントは以下のとおり。

山本彩



NMB48としては初の野外ライブということで、きっと素晴らしい景色が見られるんじゃないかと思います。最後にできるみんなと

の大きいコンサートで、今までのNMB48と、今までの山本彩を皆さんにもう一度見てもらえるような、寂しさよりも楽しさを全面

に出したコンサートができたらと思いますので、是非楽しみに足を運んでくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

また、NMB48の8周年記念ライブと、アジアツアーの開催も決定している。8周年記念ライブは、10月2日(火)に千葉県・幕張メッセ イベントホールで、10月17日(水)に大阪府・大阪城ホールで開催。同グループの周年ライブ初となる関東会場でも行われることがわかっている。

アジアツアーは、2018年秋を予定。日時会場など、詳細は追って発表される。

あなたにおすすめ