ピカチュウがLightning端子にガブッ! ポケモンのケーブル保護アクセサリーがいい感じ

かみあぷ速報

2018/8/6 05:00


何かと痛みやすいLightningケーブルのコネクタ部分。せっかくなら、ポケモンで保護してみるのはいかがでしょう。

ピカチュウやイーブイが、iPhoneにかぶりつくようなデザインになるアクセサリーが登場しましたよ!

■大きく開けた口が可愛い


8月10日(金)より、ケーブルバイトシリーズに6匹のポケモンが登場します。各680円(税別)です。

ケーブルバイトというのは、ケーブルやスマホにガブッと噛みついているように見えるところが由来。こちらのピカチュウを見ていただければよくわかるかと!



大きく開けた口がちょっと間抜けで可愛いですね。使っている人を見かけたら思わず二度見していまいそうです。

ピカチュウのほか、イーブイ、ニャース、コダック、ポッチャマ、ゴンベの全6匹がラインナップ!





そういえば以前、Lightning端子をパソコンの「D-Sub」端子のように見せるアクセサリーをご紹介しましたが、使い方としてはコレに近いイメージです。

いいアイデア! エレコムの「Lightningケーブル保護アイテム」がシュールでかわいい



ポケモン版ケーブルバイトは、ポケモンセンター/ヴィレッジヴァンガード/キディランド/東急ハンズ/ロフトで取り扱い。

ネットでは、ドリームズオンラインショップで購入できるとのこと。残念ながら現時点ではAmazonでの出品は確認できませんでした。

Lightning端子を保護しつつ、見た目もいいアクセサリー。でんきポケモンのピカチュウを付ければ、iPhoneの充電が早くなった気がするかも?


あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス