170cmモグラ女子 原あや香「7kgくらい痩せました」

身長170cmというスタイルを武器をグラビアやバラエティー番組などでも活躍中のタレント原あや香が、7月20日に4枚目となるDVD&Blu-ray「あやFlavor」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに登壇し、囲み取材に応じた。

グアムで撮影された本作は、彼と卒業旅行に出掛けたというストーリー。原は「大学を卒業して初めて出す作品なんですけど、いろんなバリエーションの私が見られる作品です」とあいさつした。

「役を演じるというよりは、私自身…本来の素の感じが出ているなと思います」と作品を解説。記者からは「素の原さんとはどんな人?」との質問も寄せられた。

原は「素は…結構シャイ(笑)。ちょっと恥ずかしいけど、好きな人と楽しく遊びたいなみたいな。甘えたいです」と意外な一面を披露した。

今春大学を卒業した原。卒業して変わったことを尋ねてみると「そこは本当に大きく変わった部分で、このお仕事1本でやっていくという覚悟とか、女子大生とか言ってられないぞと思って。

それもあって体も絞ったんですね、この作品の前に。なのでそこも見てほしいなと思います。全体的にシャープに…前作をイチから見てくれている人は劇的な変化と言ってくださいますね。

ジムに行くというよりは、お金をかけないように自分で食事を管理したりとか、家で筋トレしたりとかしてましたね。7kgくらい痩せました」と撮影前の準備について明かした。

また今後の活動目標については「グラビアでもいろいろお仕事をさせていただいて、バラエティー番組だったり、DVDとか写真集とかも出すことができたらいいなと思ってますし、さらにまた幅を広げてモデルだったり女優さんだったり、マルチにいろんなことができたらいいなと思ってます」と抱負を語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/156815/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス