大原優乃、小宮有紗が『週プレ』で奇跡のコラボ 姉妹風カットはかわいさと爽やかさが炸裂

しらべぇ

2018/8/6 05:00


((C)︎熊谷貫/週刊プレイボーイ

2018年のグラビアクイーンと名高いグラドル・大原優乃と、アジア圏での人気が爆発中の女優・小宮有紗が、6日発売の『週刊フレイボーイ』(集英社)でコラボグラビアを披露。

活躍する舞台は違えど人気絶頂のふたり。互いに多忙を極める中、奇跡的にスケジュールが合った一日で取られたカットは、まさに激レア。「姉妹」テーマにしたグラビアを紙面と付録DVDで堪能してみよう。

また、ふたりが共演して仲良くなるきっかけになった映画『お前ら全員めんどくさい!』は、今秋公開予定だ。

((C)︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

■写真集の非公開カットも


((C)︎蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)にて主演を務める吉岡里帆は、表紙・巻頭グラビアに登場。

今回は、発売直後から即重版がかかり、早くも5万部を突破した初の写真集『so long』の未収録のカットを披露。また、80ページを超える大ボリュームの「吉岡里帆永久保存号」にも未掲載だった初公開カットまで惜しげもなく見せていく。

今までとは違った魅力を発見できるはず、見逃すな!

■アンコール掲載で魅せる


((C)︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

人気アイドルユニット『ベイビーレイズJAPAN』のリーダー・傳谷英里香は、濡れた髪が色っぽいカットを披露。

以前の週プレ初表紙で見せたグラビアが好評につき、アンコール掲載となる今回。前にも増して彼女の魅力が伝わる仕上がりに、絶賛に声が上がること間違いないだろう。

グラビア以外にもバラエティ番組やCMなど幅広い活動がめざましい彼女、今後の活躍が楽しみだ。

■国民的美少女も登場


((C)︎𣘺本雅司/週刊プレイボーイ)

『第15回全日本国民的美少女コンテスト』にて審査員特別賞受賞し、以前しらべぇにも登場してくれた玉田志織も紙面を彩る。中でも、ギンガムチェックの衣装でこちらを振り返るショットは、16歳ならではのかわいらしさとフレッシュさがたまらない。

そんな彼女は、ラジオ『High School a Go Go!!』の高校生サポーターとして出演中。そちらも欠かさずチェックしてみよう。

乃木坂46の注目ガール


((C)︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

最新シングル『ジコチューで行こう!』で初めて選抜メンバーに選ばれた、乃木坂46・梅澤美波もフレッシュなグラビアを披露。

キュートで弾ける笑顔はもちろんのこと、身長170センチのスラリとしたプロポーションも見どころとなっている。

カップリング曲『空扉』ではセンターポジションを務めるなど、この夏大注目の彼女のグラビアを堪能しよう。

■新歌姫も大胆に


アーティストとして活動しながら、女性誌を中心にモデルとしても活躍している加治ひとみも登場。

先月の週プレにて初登場&初グラビアを飾ったばかりの彼女だが、本誌では背中を大胆にあらわにした大人っぽいカットに挑戦しているようだ。

((C)︎鈴木心/週刊プレイボーイ)

そのほか、小倉優香、桃月なしこ、忍野さら、藤木由貴など話題の美女が盛りだくさん。週プレ今週号は見逃せない!

((C)︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→グラビア界爆走中の大原優乃 『週プレ』表紙で「彼女感」あふれる新境地に

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ