カトパンの結婚、祖母も高島彩もマツコも心配

フリーアナウンサーの加藤綾子(33歳)が、8月5日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。周囲の人たちから、結婚について心配されているエピソードを披露した。

フリーになって2年目の加藤は、睡眠時間が確保できるようになったため、「恐ろしいぐらい寝てます」と語る。だが、友人もアナウンサーが多いため、食事に行ったり遊びに出かけるのは時間が合わず、家にいることが多いという。

すると、タレントの森泉から「やっぱり、男じゃない? 男…彼氏つくったほうがいいんじゃない? いるかもしれないけど」とド直球な意見が出て、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「俺が言いづらいこと言ってくれてありがとね」との言葉が出ることに。

加藤はこの意見に驚きの表情を見せながらも、「いや、そうですよね」と回答。そして、結婚についても、考えてはいるが、そんな予定も具体的なこともなく、両親からは何も言われていないものの、祖母からは結婚について心配されていると語った。

さらに、加藤の先輩にあたるフリーアナの高島彩からの「加藤は彼女にしたい女性ナンバーワン。一緒にいるととにかく楽しい。きゃっきゃっと笑っている姿を見るとなんでも奢ったり買ったりしたくなるくらい。すっかりおじさんの気持ちになります」と、加藤の魅力を伝えるメッセージが紹介されると、加藤は「うわっ、うれしい!」と喜びながら、高島からも結婚について「加藤そろそろだよ」「何かないの?」といった心配をされていると告白。また、マツコ・デラックスからも「あんたそんな…大丈夫なの? ホントになにもないの?」と気遣われていると語った。

Twitterなどのネットでは「カトパン結婚願望あるんだ」「カトパンなんか結婚してくれる人なんかヤマほどいるであろうに」「カトパンほんとに綺麗すぎ」「このあとすぐ結婚報道が出ても驚かないけれどね」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス