デヴィ夫人がケチだと思う人物は“あの人”

タレントのデヴィ夫人(78歳)が、8月5日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。撮影スタッフのためにレストランを貸し切るなど大盤振る舞いをした人物と、ケチだと思う人物について語る一幕があった。

この日、デヴィ夫人はイイ人だと思う人物として「イメージとのギャップがすごい坂上忍」の名を挙げる。デヴィ夫人によると、坂上は物議を醸すほど物事をハッキリと話すため、怖い人、大変な人と思われているかもしれないが、香港ロケに行って仕事が終わった後、レストランを貸し切って60人にも及ぶ撮影隊に大盤振る舞いをしたことに驚いたという。デヴィ夫人は「そういう大盤振る舞いをする最後の人じゃないですかね」と坂上を称賛した。

一方、デヴィ夫人がケチだと思う人物について尋ねると、「それは(出川)哲朗」と、バラエティ番組などで共演も多い出川哲朗の名前を挙げた。デヴィ夫人は「わたくし、彼がお金を使っているところを見たことがない。最低です」とコメント。

Twitterなどのネットでは「デヴィ夫人が出川のこと哲郎って呼ぶあたり親しい仲よね」「なんだかんだ相思相愛っぽい」「坂上忍、お金の使い方わかってるんだろうなあ」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス