【オトナ星占い】8/6のやぎ座は2位

OTONA SALONE

2018/8/6 00:00




2位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、正しい言葉づかいを心がけることで恋愛運がアップします。しかし、それほど大きな出来事はなく、むしろ明日以降の恋愛運アップのために今日という一日を犠牲にする心構えが大切になります。異性と会話をする機会があったら、相手を立てることを忘れずに自分本位にならないようにしましょう。自分だけが楽しくて、相手が聞き疲れてしまうような会話になってしまったら、意中の異性の心を奪うことができません。思いやりの心を忘れずに、そして相手への礼儀をわきまえて接することを心がけましょう。
 恋人がいる方も、わがままを言わずに感謝の気持ちを言葉にするようにしてみてください。

財・仕事運:


 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


「ワンポイントピンク」でいつもとひと味違うファッションを【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/69218/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ