"再現ドラマの女王"芳野友美、最新DVDで大人フェロモン


女優の芳野友美が5日、東京・秋葉原で最新イメージDVD&ブルーレイ『Eternity』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

"再現ドラマ"の女王としてテレビドラマやバラエティー番組などで活躍している芳野友美。グラビアも積極的で、これまで多くのグラビア作品を発表している。そんな彼女の最新DVDは、今年5月に長野・上田で撮影。女教師に扮した芳野が、男子学生と恋に落ちるという設定で、大人のフェロモンをたっぷりと放出した1枚となっている。

この日のために新調したという夏らしいビキニ姿で登場した芳野は「私が先生役で、生徒と恋をしてしまう内容です。最終的にどうなるかはDVDで確認してください(笑)」と不敵な笑みを浮かべながら、「私が先生役ということで、教室のシーンはもちろんですが、夏合宿のシーンがあって旅館みたいなところで生徒に課外授業をしながら、グイグイ来る生徒が私の部屋に来たり一緒にお風呂に入ったりするシーンなどがあります」と紹介。セクシーなシーンを「生徒に秘密の場所に連れてってもらい、仮想デートをするシーンがあるんですが、廃電車の車内で赤いセクシーな衣装を着ました。普段なかなか着ない衣装だし身体のラインが綺麗に出る衣装なので是非見て欲しいですね」とアピールした。

メーカーから発表されたリリースには、「ファイナルイメージ」と書かれており、グラビアが最後かと思いきや、本人曰く「需要があればやっていきたいですね。『グラビアを辞める』と心の中で決めた訳でもありませんから。ご要望があればぜひやってみたいと思います」とやる気十分。また、自身の結婚について聞かれると「周囲から心配していただくんですが、予定はないですね(笑)。一緒にいて楽しい人や刺激になる人、私を甘えさえてくれる人がいいです。結婚願望も越えてしまったので、60歳ぐらいまでに結婚できればと思っています」と前向きだった。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス