窪田正孝、川口春奈から誕生日プレゼント 現場では「愛のムチ」も


俳優の窪田正孝が5日、テレビ朝日系ドラマ『ヒモメン』(毎週土曜23:15~)の撮影現場で、共演する川口春奈、岡田結実、佐藤仁美から誕生日をお祝いされた。窪田は、あす6日で30歳となる。

川口がボクシンググローブをプレゼントすると、喜びの表情を浮かべた窪田。最近、キックボクシングを始め、今作で共演する川口や勝地涼と同じジムだそうで、川口は「自分は強くなりたいから通ってるんですけど、これしかプレゼントは思い浮かばかったです」と話す。

ドラマ内でも川口が攻撃するシーンがあるようで、窪田は「結構顔面ひっぱたいてもらってるんですよ。蹴ってもらったりもして愛のムチをいただいています」と笑顔で明かした。

また、30代を迎える窪田は、「本当にこの作品で30歳を迎えられてすごく良かったです。引き続き30代の道を突っ走っていきたいと思います」と抱負を述べ、「感謝しかないですね」と語った。

ドラマの反響について、窪田は「ロケ先でも『見てます』や『楽しみにしています』と言われます」と紹介。SNS上などで「窪田くんのようなヒモ男だったら飼いたい」という意見があることに対して、川口は「カッコ良かったらね。結局、顔ですからね」と分析し、佐藤から「春奈ちゃんはそういうこと言わない方がいい」とツッコミを受けていた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス