「さすが吾郎さん」草なぎ、香取が絶賛した稲垣のイケメンな行動とは?

AbemaTIMES

2018/8/5 21:37


 現在放送中の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #5』(AbemaTV)に女優の名取裕子が出演。稲垣は名取へのお土産を草なぎと香取に黙って用意し「さすが吾郎さん」と2人を感心させた。

 名取と3人が食事をしながら対談する企画の冒頭で、名取から「3人にお土産があるの」と、それぞれに扇子が手渡された。すると「実は僕たちからもお土産がございまして」切り出す稲垣。なんと稲垣が、草なぎと香取に内緒でお土産を用意していたのだ。

「お土産買ったの2人知らなかったでしょ?」とうれしそうに尋ねる稲垣に対して「さすが吾郎さん」と声を揃えて感心する草なぎと香取。稲垣が名取のために選んだのはユリ(カサブランカ)が描かれた、透け感のある涼し気な扇子。

 受け取った名取は「素敵。ユリは2週間に1回くらい必ず生けるんです。うれしい」と大喜び。草なぎも「吾郎さんらしいセンスも出てるし、名取さんにもすごく似合ってます。すごい素敵です」と、稲垣のセンスを絶賛した。

(C)AbemaTV

▶ 『7.2 新しい別の窓 #5』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ