ぷにょぷにょ希望…?男が思う「抱き心地がいい女」の共通点4選

ananweb

2018/8/5 21:15

男性が彼女を選ぶとき、“居心地の良さ”というのが要素として挙げられます。一緒にいてまったく苦にならないような相手でしょう。そしてもうひとつ、“抱き心地の良さ”というのも大事。では男性は、どんな女性に抱き心地の良さを感じるのか? 意見を聞いたのでその共通点をご紹介します!
文・塚田牧夫

■ しっとりとした肌

「以前、美意識の高い女性とお付き合いをしていました。毎日しっかりケアしているので、肌がしっとりスベスベ。肌を合わせると、ピタッと張り付くような感じがしました。

なんか、全身で求められている感じがして気持ち良かったです」エイタ(仮名)/34歳

肌の質感は大事な要素。くっ付いたときにカサカサの肌では、気持ちいいはずがありません。なので、ケアは欠かせない。ムダ毛処理なども並行しておこなえればバッチリでしょう。

■ ややポッチャリ

「僕としては、見た目は痩せてる女性が好きなんです。ガリガリぐらいがいいんですけどね。でも、付き合ってエッチするとちょっと違う。

カラダに骨があたる感じがして気持ち良くないんです。それに、あまり痩せてると物足りなさもある。エッチするなら、ややポッチャリぐらいがいいな」タクミ(仮名)/28歳

見るだけなら、モデルのような痩せた女性も好まれますが、抱き心地という点においての評価は低いのかもしれません。男性は、女性特有のぷにょぷにょとした柔らかさを求めがちなのです。

■ カラダが柔らかい

「趣味でずっとヨガをやっているという女性と付き合っていました。ヨガのおかげなのか、すごくカラダが柔らかかったです。

エッチのとき、どの体位にも対応できるのが良かったですね。それに、腕とか足がしなって、絡みついてくるような感覚がありました」レイヤ(仮名)/28歳

カラダの柔軟性というのも大事な要素。男性はあまり持ち合わせていないものです。カラダが固いと、体位にも制限が出てきてしまいます。エッチ中に、「痛たたっ」なんて言われたら、冷めてしまうでしょう。

■ いい香り

「女性独特の、甘くて優しい香りが好きです。化粧品のような人工的なものじゃなくて、カラダから自然に漂ってくるような香りです。

隣で寝ていると、ずっと嗅いでいたくなります。また抱きたいな~って思います」ヒラマサ(仮名)/31歳

抱き心地の良さは、触れた感覚だけでなく、香りのような嗅覚からの刺激も要素のひとつとなります。ニオイというのは、相性を図る上でも重要視されるポイントです。

“抱き心地がいい女の共通点”をご紹介しました。

努力次第で身に付けられそうなものが多いような気もします。まずは、意識を高く持つことでしょう。上記の点を日々心掛けて、男性好みの肉体を作り上げていってください。

(C) 4 PM production / Shutterstock(C) Voyagerix / Shutterstock(C) EVGENNISH P / Shutterstock(C) carlo dapino / Shutterstock

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス