音楽と共に打ち上がる花火!「第77回川崎市制記念 多摩川花火大会」ビュースポット3選

Walkerplus

2018/8/5 21:00

10月13日(土)に「たまがわ花火大会」と同時開催する「第77回川崎市制記念 多摩川花火大会」。周りの建物はそこまで高くなく、少し離れた河川敷や土手からも花火を見ることができる。そのなかでもおすすめのスポットを紹介!

■ 花火をきれいに見たいならココ!「多摩川河川敷」

打ち上げ場所のすぐ近くなので、大迫力の花火を見ることができる。当日は混雑が予想されるので、早めに到着したい。

■ ゆったり見たいならココ!「久地2丁目5付近の土手」

きれいな花火をゆったり見られるスポット。ローソンが目の前にあるので、食べ物や飲み物を購入して鑑賞できる。

■ 穴場で見たいならココ!「鎌田1丁目4付近の土手」

東急線二子玉川駅からは少し離れているが、比較的すいている。見える花火は多少小ぶりだが、ゆったり鑑賞できるのが魅力。

東急線二子新地駅と二子玉川駅は非常に混雑する。東急線高津駅、溝の口駅、上野毛駅に迂回するルートで向かおう。(東京ウォーカー・東京ウォーカー編集部)

https://news.walkerplus.com/article/154292/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス