2018年下半期の恋の行方は?【うお座(2/19~3/20)の12星座占い】

TCM

2018/8/5 21:08

出会いは慎重に…。


あなたを振り回して翻弄するようなメンズとの出会いがありそう。自分のためにならないと思ったらすぐに関係を切るのが吉。

下半期の恋

振り回されてきたけど安定した恋愛ができそう


うお座の支配星である海王星が逆行。功を奏して、あなたに安定した恋愛体験を与えてくれます。いつもなら相手に振り回される自分を楽しんでしまう性格ですが、下半期は安定して愛される恋を存分に楽しむことになるでしょう。

恋愛タイプ

白馬の王子様を待っている夢見がちな恋愛体質


感受性がとても豊かで恋愛体質。ロマンティックな恋愛映画や少女漫画に出てくるようなシーンを妄想することもしばしば。いつか王子様が迎えに来てくれるかもしれないと本気で思っているタイプでもあります。

Goodな日には普段とは違ったお出かけを

8/28・10/20にLOVE高まる♡

《8/28》意中のカレとのことで吉報が舞い込んできそうです。
《10/20》芸術や音楽をデートで楽しむとお互いの結束が強くなります。

おうし座のメンズとの相性◎


運気がのっているカレと一緒にいることで、あなたの運気もアップ。お互いの将来を考えた話も出るくらい愛が燃え上がる相手です。

Badな日には自分の気持ちに正直に

8/12・12/12はちょっと停滞ぎみ


《8/12》体調がくずれても断れなくてついお誘いにのってしまいそう。
《12/12》友だちの裏切りや、疑心暗鬼になるようなことがあるかも。

いて座のメンズに要注意!

Check!

運気アップの方角は「東南」と「北西」

和風な場所が吉


家から「東南」か「北西」にあるお寺や神社にお参りに出かけてみましょう。最近パッとしない、嫌なことが続くという方は、おはらいをお願いすると心身ともにスッキリとするかもしれません。

新しい挑戦も◎


家から「東南」または「北西」にある教室での習いごとを始めてみると運気アップです。特にお花などの植物に関係する内容だといいでしょう。動物に関する資格にチャレンジしてみるのもオススメ。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス