2018年下半期の恋の行方は?【いて座(11/23~12/21)の12星座占い】

TCM

2018/8/5 21:09

気になる彼との距離を縮まるかも…?


好きになってもらうための努力を惜しまなければ相手を射止められます。自分磨きを怠らず、アプローチを続けてみて。

下半期の恋

気が許せる相手ほど気遣いを忘れずに


ひとつのことにしか集中できないあなたは、つい相手への連絡を忘れてしまったり、返信が遅れてしまいがち。気づいたら距離が離れてしまっているかも。大切で失いたくない相手には、意識してつなぎとめる努力をするようにしましょう。

恋愛タイプ

楽しい恋愛を求める自由人♡アクティブな人が好き


快楽優先主義で、自分本位な恋愛傾向にあります。相手にも、一般常識にとらわれないアグレッシブなタイプを求めることが多そう。束縛されたり、干渉されて意見を押しつけられたりすることは大嫌いなので、自由人と思われてしまうことも。

Goodな日にはいつもとは違うおでかけを

10/12・11/3にLOVE高まる♡


《10/2》秋に芸術鑑賞をして季節を味わうとラブ運気もアップします。
《11/3》自分のためにゆったりと過ごせば、運の充電バッチリです。

いて座のメンズとの相性◎


同じ星座同士の方がぺースもお互いに乱されずに、必要なときに燃え上がるいい相性です。互いを束縛せずに楽な相手でしょう。

Badな日には周りをしっかりみて

9/11・12/19はちょっと停滞ぎみ


《9/11》自分が原因で頭を悩ませるアクシデントに巻き込まれそう。
《12/19》キャパオーバーで自暴自棄に。誰かを傷つけてしまうかも。

やぎ座のメンズに要注意!


いろんなことを上から目線でうるさく指摘されることが増え、尊敬していた人でも嫌いになるでしょう。別れが待っているかも。
Check!

異国感を味わうとGOOD

非日常を取り入れて


旅行は難しい!という方は、本格的な外国料理を楽しめるレストランに行ってみましょう。自宅から「北西」「西」、または「南西」にあるレストランで大切な人と過ごして楽しむとよさそうです。

リゾート地が◎


もともと海外と縁がある星座なので、連休を使って旅行に行くと吉です。家から「南西」または「東」の暑い南国がオススメ! エキゾティックな文化にふれることで運気アップ間違いないでしょう。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス