2018年下半期の恋の行方は?【てんびん座(9/23~10/23)の12星座占い】

TCM

2018/8/5 21:09

彼との距離を縮めるのは"今"!


ライバルの出現や勘違いによる気持ちのすれ違いなどトラブル続出。でも、それが逆に刺激になって2人の仲が縮まりそう♡

下半期の恋

安定した時期だからこそ危険な恋を求めそう


穏やかで安定した運気です。逆にそれがマンネリと感じ、つまらない、楽しくない、もっと刺激がほしいといった欲求に変わっていくことも。そうなると危険なにおいがする男性にひかれたり、1度きりの関係を持って終わることもあるかも。

恋愛タイプ

感情を口にしないタイプ!大事なことは言葉で伝えて


平和主義で争いを好みません。そのため、相手から「何を考えているのかわからない」「僕のこと本当に好き?」と思われて損をすることも。自分の気持ちをこまめに伝えたり、いつもより少しオーバーに愛情表現をするのも有効です。

Goodな日は遠出が◎

9/23・10/3にLOVE高まる♡


《9/23》近場へ小旅行に出かけると素敵な出会いがあるかも。
《10/3》成長に向けて意欲的になり、充実した日になるでしょう。

みずがめ座のメンズとの相性◎


12星座内で最もあなたと相性のいい相手です。言葉にしなくてもわかりあえて、一緒にいると気が楽な関係を築けるでしょう。

Badな日はリラックスして

11/25・12/6はちょっと停滞ぎみ


《11/25》ちょっとしたことで相手に誤解されたり、傷つけたりしそう。
《12/6》自分が原因ではないことに振り回され、心身ともに疲れるかも。

ふたご座のメンズに要注意!


エレメントでいえば同じ分類なので相性がいいはずですが、下半期はお互いに疑心暗鬼になりがち。いい距離感を保ちましょう。
Check!

運気の入り口=玄関を整理整頓

いらない靴はない?


靴の整理をしましょう。2 年以上はいていない、壊れていてもうはけないけど置いてあるといったものは思いきって処分をしましょう。靴や足元の整理は新しい出会いを運んできてくれます。

玄関をパッと明るく!


いい運気は玄関から入ってくるので、きれいにしましょう。ヨゴレだけでなく段ボールや大量の靴など部屋への導線を遮っているものもNG! 邪魔なものは減らし、玄関を明るくライティングしましょう。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ