2018年下半期の恋の行方は?【おとめ座(8/23~9/22)の12星座占い】

TCM

2018/8/5 21:10

危険な出会いにはご用心!


いい人そうに見えたのに、ふたをあけてみたら嘘だらけの人だったなんてこともありうるかも。下半期の出会いには慎重になって。

下半期の恋

一度立ち止まってゆっくり考えてみる時期


何もかもいったんリセットをするときです。彼氏がいるコはお互いの将来をしっかりと考えたうえでのお別れがあるかもしれません。フリーのコは今一度、自分がどういう人と出会いたいのかを明確にしていくといい人が 現れます。

恋愛タイプ

理想が高いタイプ!一途すぎて束縛しがち


尊敬できないと好きになれない・清潔感がないと無理など、意外と理想にうるさいのが特徴的です。好きになったら一途で真面目。きちんと向き合おうとする気持ちが強まるあまり相手を束縛してしまい逃げられることもあるでしょう。

Goodな日はとことんロマンティックに♡

12/5・12/23にLOVE高まる♡


《12/5》魅力が高まるモテ日。さらに高めるため美容デーにすると吉。
《12/23》ドラマティックな恋愛模様。夜景デートやクルーズなどが◎。

さそり座のメンズとの相性◎


ディープな恋愛ができる相手でもあり、お互いを思いやる相性はピカイチ。周囲もうらやむベストカップルになれるでしょう。

Badな日はあせらず過ごそう

11/20はちょっと停滞ぎみ


《11/20》大きなピンチに見舞われそう。あせらずに対処しましょう。

おとめ座のメンズに要注意!


下半期は同じ星座同士だと摩擦が生じやすく、裏切りにあいそうです。関係が泥沼化する前にちょうどいい距離感を保つことが大切です。
Check!

家と体の「中心」をきれいに保つ

体を温めて


体の中心を冷やさないようにしましょう。腸活をしたり腹巻きをしたりしていたわって。婦人科検診にしばらく行ってないなら定期検診に行くのもいいでしょう。赤い食べ物を食べるとさらに運気アップ。

ラッキーアイテムは『キラキラ』


家の中心とはつまり部屋。床に物を放置したり机の上が散らかっていないかチェック。トイレや水まわりの除湿と換気も忘れずに。キラキラで反射するようなものを吊り下げると運気アップになります。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス