2018年下半期の恋の行方は?【かに座(6/22~7/22)の12星座占い】

TCM

2018/8/5 21:10

素敵な人と出会える♡12星座の中で堂々の1位!


ロマンティックな出会いに運命を感じてしまうかも!? しかもそれが1度や2度ではありません。誰を選んでもうまくいきそう。

下半期の恋

試練を乗り越えればイイ女になれそう


まさに試練! と思うような恋愛に翻弄されていきます。あなたの今後において成長のための課題としてとらえて乗り越えると、女性としての進化も期待できます。感情に素直に行動することで最終的にはいい形で収まるでしょう。

恋愛タイプ

一途で尽くすけど重すぎるのが難点かも


恋に焦がれ、いくつになっても少女のような純粋な恋愛観を持っています。好きになる一途で相手に尽くすタイプ。さびしがりやで不安症なので、それが原因で相手を困らせたり、振り回すこともあるので愛想をつかされないように注意。

Goodな日はご縁を大切に

9/2・9/29にLOVE高まる♡


《9/2》この日に出会った人とは深いご縁がありそうです。
《9/29》モテ日です。意中のカレがいる人は思いきってデートに誘って!

やぎ座のメンズとの相性◎


自分にはない魅力に心ひかれて、相手もあなたを誠実に愛してくれそうです。ペアのものを購入して持っていると縁が深まります。

Badな日は自分の時間を大切に

8/27・10/5はちょっと停滞ぎみ


《8/27》未練や執着が残っている相手に連絡してしまいそう。
《10/5》疲労で心に余裕が持てなくなりそう。大きな決断は控えて。

おひつじ座のメンズに要注意!


あなたを傷つける言葉や行動でわざと試してくるかもしれません。一緒にいると疲れるし、振り回される相手なので警戒しましょう。
Check!

身のまわりのものを断捨離して!

化粧品を整頓して運気アップ!


家にある化粧品を整理すると恋愛運アップ。長い間使っていないものや、使いきったけどそのまま残っているものなど、必要ないものはこまめに処分してスッキリしましょう。

買い替えも◎!


バッグやポーチをきれいにしましょう。中に様々なものを入れて汚くなっていたら、一度すべて出して整理して。いつの間にか穴があいていたりしたら、思いきって新しく買い替えてしまいましょう。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ