2018年下半期の恋の行方は?【ふたご座(5/21~6/21)の恋占い】

TCM

2018/8/5 21:10

出会いのチャンスがたくさん♡モテ期到来…!?


多方面から誘われるので、出会いのチャンスが増えます。あなたの魅力に気づいてアプローチしてくる人も多いはず。

下半期の恋

大きな進展がありそう!新たな出会いを大切に


実りある恋愛模様です。友だちの紹介で出会った人、インターネットで知り合った人と縁がありそう。人によっては短期間でつき合い、その後同棲と、とんとん拍子に進展するので、展開に身をまかせて恋愛を楽しんでみましょう。

恋愛タイプ

刺激的な恋を求める快楽主義者


快楽主義で、面倒くさい関係が苦手。楽しく会話ができる、多くをいわなくてもわかってくれる相手を好むのがふたご座の特徴。退屈なのが嫌いで、常に刺激的なジェットコースターのような恋愛を楽しむ傾向もあるでしょう。

Goodな日は外出を心がけて!

8/18・12/1にLOVE高まる♡


《8/18》フットワーク軽く出かけることでよき出会いがあるでしょう。
《12/1》自分の直感力を信じて行動をするといい出会いがありそう。

いて座のメンズとの相性◎


下半期、この星座からのお誘いは絶対に断らないようにしてください。あなたに様々な影響や刺激をくれる最高の相性です。

Badな日は慎重に過ごそう

9/17・11/30はちょっと停滞ぎみ


《9/17》親しい人や家族や親族などの身内の問題に巻き込まれるかも。
《11/30》指輪など大切なものをなくしたり、落とし物をしそうです。

おとめ座のメンズに要注意!


束縛されたり、何かを強要されたり。とにかく上から目線でおさえつけてくる相手なので、あなたらしさをそがれてしまいます。
Check!

美への自己投資で運気アップ

イメチェンするなら今!


思いきって見た目を変えてみましょう。前から挑戦したかったヘアスタイルにしたり、プロに「おまかせ」してイメチェンしてもらったり。自分の新しい魅力を楽しむことで運気アップ間違いなし。

友人を誘って「南」の方へ出かけよう


家の「南」または「南東」にある美容室やエステのような自己投資できるところに出かけると運気がアップします。仲のいい友だちや彼氏と一緒に行くとさらにラッキーなことが起こるかも。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ