2018年下半期の恋の行方は?【おひつじ座(3/21~4/19の恋占い)】

TCM

2018/8/5 21:11

モテ期到来♡12星座中なんと1位


上半期までは予兆すらなかったのに、まさかのモテ期到来!急展開すぎて戸惑うレベルだけど、このチャンスを見逃さないで!

下半期の恋

予想外の恋に落ちて波乱万丈な予感


いつもだったら好きにならないタイプにひかれたり、振り回される恋愛から抜け出せなかったりと、あなたらしくない波乱万丈な恋愛が待っていそうです。下半期は短期的に変化する喜怒哀楽を味わう半面、成長もしていけるでしょう。

恋愛タイプ

基本的には直球勝負!不要なプライドは捨てて


好きになったら一直線。積極的に相手にアプローチし、あきらめずに根気強くアタックするタイプです。でも人によっては少しプライドが高く、好きな気持ちを伝えられずにチャンスを逃してしまうことも。素直な気持ちを忘れないで。

Goodな日は思いっきり楽しんで♡

8/21・11/7にLOVE高まる♡


《8/21》あなたが思っている以上に周囲に愛されていると気づけます。
《11/7》恋が芽生えたり、カレとの信頼や愛が高まって至福の時です。

しし座のメンズとの相性◎


話がつきない相手で相性バッチリです。互いのテンポも似ていて盛り上がること間違いなし。刺激し、尊敬しあえる関係でしょう。

Badな日はリラックスして過ごそう

9/25・10/10はちょっと停滞ぎみ


《9/25》忙しさで疲れがどっと出て、体調もくずしてしまいそう。
《10/10》自分の本心や目標を見失いがち。自暴自棄にならないように。

おとめ座のメンズに要注意!


何を考えているかわからない相手だからこそひかれ合いますが、相いれない相性です。傷つけあわない距離感がちょうどいいでしょう。
Check!

ラッキーカラーは『赤』

おしゃれに取り入れて♪


今日は勝負だ!という日は赤いマットなリップをポイントにしたメイクをしましょう。赤でもあなたの肌に合うカラーをチョイスしてください。抵抗がある方は、メイクポーチに忍ばせておくだけでもOK。

運命の相手を引き寄せるのは…


赤いカラーのお財布や名刺入れなどの小物を持つと、勇気、覇気やエネルギーが高まって、あなたの魅力が高まるだけでなく、運命の相手を赤のパワーが引き寄せてくれるかもしれません。

《監修》愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさん

幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカード・占星術などを生かし、延べ15,000人以上を鑑定してきた人気の占い師。風水による開運アドバイスも行っている。

一部文/森田智沙登

あなたにおすすめ