草なぎ剛&香取慎吾「兄弟になります」 アンファー新商品CMキャラクターに就任

AbemaTIMES

2018/8/5 20:15


 草なぎ剛と香取慎吾が、アンファーの新商品「スカルプD メディカルミノキ5」のCMキャラクターに就任したことがわかった。5日放送のAbemaTV『7.2 新しい別の窓』内で発表された。

「スカルプD メディカルミノキ5」は、壮年性脱毛症における成人男性向けの発毛剤で、草なぎと香取は「ミノキ兄弟」としてCMに登場する。兄弟役での撮影について、“兄”の草なぎは「兄弟が題材ということで、まさしく僕ら2人とベストマッチした状態。何の役作りもせずスムーズに撮影ができた」とコメント。“弟”の香取は「撮影がすごく楽しくて、ミノキ兄弟という役ではあるんですけど、普段2人でいる時の感じがそのままCMに映っている」と話した。


また、2人にとって理想の兄弟像を聞かれると、「やっぱりつよぽんですかね。弟のような兄さん」と香取。草なぎは「慎吾はしっかりした部分があって、僕は弟に見られる時もある。これからは僕が兄としてしっかりした部分も見せていかないといけない」と意欲を見せた。


さらに、もし本当に兄弟になったとしたらやってみたいことについては、「いつもドキドキワクワクすることをやっていきたい。ミノキ兄弟もそうですし、常に新しいこととか幸せなことを突き進んでいきたい。お互いの可能性を信じて前に進んでいきたい」(草なぎ)、「本当の兄弟を超えるぐらい兄弟だと思っているので、本当の兄弟になって何をしたいというか、今こうやって一緒にいれていることが兄さんへの僕の思い」とし、「兄さん」「弟よ」という掛け合いで会場を笑わせた。

▶ 『7.2 新しい別の窓 #5』は今日深夜0時15分まで放送中

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス