「おしりリセットダイエット」は 4週間で完成する魔法のプログラム!

OTONA SALONE

2018/8/5 20:00



「おしりリセットダイエット」は、4週間でおしりをリセットできるプログラム。1週間ごとに、身体の悩み別にテーマを分け、そのテーマ別にエクササイズを1日に3つ行っていくだけだからとても簡単!ぜひ今日からスタートを!

ゆがみ解消、肩こり、下半身太りもおまかせ!


「おしりリセットダイエット」は、1日3つのエクササイズを実践するだけ。1つのエクササイズにかかる時間は2~3分。3つのエクササイズをすべて行っても、たった10分で効果がでます。

土台となるおしりを中心に、肩関節や股関節、背中や太ももなどの筋肉を動かしていくことで、4週間で、くびれやまっすぐで細い脚、すっきりとした背中を作っていきます。身体質改善だけでなく、ボディメイクもできる、最短で最短の効果を得られる魔法のプログラムなのです!

1週間目のテーマは「ゆがみ解消」。








まずは、身体の中心となるおしりの「ゆがみ」を解消していきます。身体にゆがみがあれば、どんなにボディメイクをしても、効果は半減。まずは、おしりのなかの骨盤に効かせるエクササイズを行うことで、ゆがみを解消していきます。

そして2週目のテーマは「首こり&肩こり解消」。実は。首や肩をもんだりマッサージしても、それは一時的にラクになるだけ。大事なのは、身体の柱となる背骨を守る背中の体幹を鍛えること。これによって、首こりや肩こりにならない身体作りをしていきます。

3週目のテーマは腰痛&坐骨神経痛解消」。柔軟性をよくして、おしりの筋肉を高めます。坐骨神経痛は、ひどくなると腰の痛みだけでなく、足のつま先までだるくなったり、しびれたりすることも。おしりを鍛えることで、血行もよくなります。

4週目のテーマは「お腹ぽっこり&下半身太り解消」。骨盤が前傾したり後傾したりして、ゆがんでいると、なかなかこのお腹ぽっこりは改善することが出来ません。そこで、関節の可動域やバランス力を高めるトレーニングをして、お腹ぽっこりと下半身太りを解消させていきます。

どんなお尻のタイプにも、ダイエット効果あり!


お尻の形はひとそれぞれ違います。おしりがたれて、太ももとの境目があいまいな「たれ尻洋なしタイプ」、おしりの筋肉が少ない「ぺったんこ尻タイプ」、下っ腹が出て、おしりが突き出ている「反り腰でっ尻タイプ」、筋肉が少なく、脂肪が多い「四角ピーマン尻タイプ」など、おしりのタイプには、いろいろあります。

しかし、「おしりリセットダイエット」なら、12種類のエクサイズがあり、おしりのタイプにあった効果が出やすいトレーニングが見つかります。ぜひ、1週目のおしりストレッチから初めてみましょう。



おしりリセットダイエット( http://amazon.co.jp/dp/407426532X ) 中村奈緒子著 定価:本体1,300円+税(主婦の友インフォス)

*今回のご紹介は『おしりリセットダイエット』のダイジェスト版です。

記事の都合でプログラムのごく一部のみご紹介しています。こちらを試してみて、詳しいプログラムをぜひ本書でご確認ください。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ