ジョニデ元妻、乳房とショーツ全露出でまたもや乳首ハプニング!

Movie Walker

2018/8/5 19:45

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードが、自宅でお掃除中に乳房が全面露出した瞬間をばっちりとパパラッチされている。

ラフにヘアをアップにしたほぼすっぴんのアンバーが、ショーツだけの素肌の上にピナフォアドレスを着用して、ガレージの荷物を片付けている様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、袖の部分が腰まで大きく開いているため、荷物を運ぶのにかがんだ際に横から乳房が丸見え状態に。白い透け素材のドレスからは、正面から見ても乳首が丸見えなうえに、白いショーツも丸写りだ。

自宅でのプライベートな時間ではあるがカメラ目線の写真も捉えられており、パパラッチがいることは気が付いている様子。

ジョニー・デップと離婚してからというもの、アンバーは、うるさく言われることがなくなったせいかノーブラで街を闊歩することが多くなっており、乳首露出は既に常習犯級。

今回もパパラッチされていても気にせずに同じ格好で片付けを続けていたが、乳房全面露出はハプニングだったのか想定内だったのかは不明だ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/156700/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス