安達祐実、“浮き輪にハマる”お茶目な一面に反響「永遠の少女」「かわいすぎる」の声

AbemaTIMES

2018/8/5 18:36


 女優の安達祐実が自身のInstagramにて、浮き輪にハマってしまったお茶目な写真を公開し、ファンの間で話題となっている。


♡♡♡ #海 #浮き輪の穴 #小さすぎてハマる #油壺 #海上亭

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

 同投稿で安達は、浮き輪から出ようとしてハマってしまった瞬間のショットを公開。「#海 #浮き輪の穴 #小さすぎてハマる」とコメントが添えられている。

そんな安達の投稿には、「永遠の少女ですね」「ホンマにハマってる!でも、そんな祐実さんも可愛い」「かわいすぎる」「母とは思えない。可愛すぎます」「なんでそんな可愛いんですか!笑」「可愛すぎるんですけど」など、浮き輪の穴にハマってしまい、手を挙げて困った表情を見せるキュートな安達に絶賛のコメントが続出。

女優の吉岡里帆も「安達さん、可愛いいいです!」コメントを寄せており、吉岡が主演を務めるドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(カンテレ・フジテレビ系)の4話にゲスト出演する安達は「わお!吉岡さん!その後撮影順調ですか?もうすぐ4話オンエアですね ドキドキします!」とドラマの話を交えながら返事をしている。

なお、安達は夏のイベントを満喫しているようで、先日も 浴衣姿 で浅草寺のほおずき市を楽しむ姿を公開。美しすぎると注目を集めていた。

あなたにおすすめ