【緊急事態】フジテレビ湾岸スタジオに自動車が突っ込む動画が公開される / 犯人は現行犯逮捕「意図的に突っ込んだ」



2018年8月4日深夜、東京都にあるフジテレビ湾岸スタジオに自動車が突っ込み、運転していた男性が現行犯逮捕された。自動車が人間専用の玄関に何度も突っ込み、強行突破しようとしている様子が動画で撮影されており、インターネット上で公開され、物議をかもしている。

・ドライバーが意図的に突っ込んでいる
自動車が運転を誤って玄関に突っ込んだのではなく、ドライバーが意図的に突っ込んでいるのがわかる。最終的に玄関を強行突破できず、ドライバーは自動車から降りてフジテレビ湾岸スタジオ内に侵入。警備員らがドライバーに駆け寄るシーンも動画で撮影されている。

・坊主頭でシャツと半ズボンを着用
建造物損壊容疑で現行犯逮捕されたドライバーは千葉現在住の男性(36歳)で、坊主頭でシャツと半ズボンを着用しており、武器のようなものは手にしていないようす。何度も玄関に突っ込んだため、自動ドアが大破したが、ケガ人はいないという。









・突っ込むエネルギーは絶大
犯人が乗っていた自動車はSUVとの情報がある。オフロードでの走行も想定して開発された自動車でパワーがあり、突っ込むエネルギーも強力なものだったと想定されるが、玄関の構造上、突っ込んでフジテレビ湾岸スタジオに入るのは難しかったようだ。

・死人が出なかったことが不幸中の幸い
どんな意図でフジテレビ湾岸スタジオに突っ込もうとしたのか不明だが、ケガ人や死人が出なかったことが不幸中の幸い。犯人は意図的に突っ込んだと自供しているが、何かしらの恨みがあって突っ込んだのか、それとも錯乱状態だったのか、今後の捜査で明らかとなるはずだ。



もっと詳しく読む: フジテレビに自動車が突っ込む動画が公開される / 犯人は現行犯逮捕(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/05/car-pushed-into-fuji-tv-news/



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ