二の腕をカバー♡しまむらフレアスリーブトップスで夏の3コーデ

michill

2018/8/3 08:00

しまむらのフレアスリーブトップスで夏のカジュアルコーデ♡




出典:コーデスナップ

バッグ…THE EMPORIUM (ジ エンポリアム)
トップス…しまむら
サンダル…Chambre (シャンブル)
ハット…a.v.v (アー・ヴェ・ヴェ)

しまむらのフレアスリーブトップスは二の腕に悩む女性の味方♪絶妙な丈感で一番太い部分をカバーしてくれるから、二の腕が細く見えるんですよ。カラーもラベンダーピンクでトレンド感ばっちり。

こちらはフロントボタンのデニム生地スカートと合わせたカジュアルなお出かけコーデ。カンカン帽と合わせれば上品なガーリースタイルの完成です。

しまむらフレアスリーブトップスで夏の通勤きれい目スタイル




出典:コーデスナップ

バッグ…しまむら
トップス…しまむら
パンプス…AS KNOW AS PINKY (アズノゥアズピンキー)

こちらのしまむらフレアスリーブトップスは色味が今年っぽいくすみカラー。色味が落ち着いているから、オフィススタイルにも似合います。ネイビーのワイドパンツとブラックのコンサバティブなパンプスと合わせれば夏の通勤スタイルが完成です♪

あえてバッグにベージュカラーを持ってくることで夏でも重くならずさわやかなコーデに仕上がっています。時計のベルトの色味も合わせているところが統一感があって大人っぽいですね。

しまむらのフレアスリーブトップスで夏の甘め大人カジュアルスタイル




出典:コーデスナップ

トップス…しまむら
サンダル…Chambre(シャンブル)
バッグ…しまむら

同じパンツスタイルも、リボンベルトのパンツを合わせればガーリーな印象に。パンツを黒にすることで少しキリッとした色使いになるので甘すぎないのが大人可愛いですね。ローズクォーツカラーのロングネックレスを付ければ一気に華やかさがUPしますよ。

今回はしまむらで見つけた、細見えするフレアスリーブトップスのコーディネートを3つご紹介いたしました。二の腕が気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

画像提供元:コーデスナップ

「#しまむら」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ