道重さゆみ&田中れいながモーニング娘。15周年 「6期最強」と祝福の声

 道重さゆみが、田中れいなと共にモーニング娘。6期メンバーのデビュー15周年イベントに参加したことを自身のインスタグラムで報告した。15周年を祝うケーキを前にした2ショットに、ファンからは「おめでとう」「6期最強」といった言葉が集まった。

【写真】道重さゆみ&田中れいな モー娘。6期の2ショット

「昨日は、田中れいなちゃんと6期イベントでした!! 6期メンバーは今年で15周年 15周年のお祝いに、2人で、喋りまくりましたぁ!!!!」と報告した道重。道重と田中は、藤本美貴、亀井絵里と同じ6期として2003年に加入。この15年を振り返り、「応援してくださるみなさん 本当にありがとうございます 細かいことめちゃくちゃ気にするくせに すーぐ調子乗る私やけど これからも、よろしくお願いしますっ」とファンにメッセージを送った。

写真の二人は、赤で統一した衣装を着て、15周年を祝うケーキを前にピースサイン。道重はその他にも、「オフショット」として二人で変顔を披露したり、笑いあったりする姿を投稿。15年を経た今も変わらない仲の良さを伺わせる写真となっている。

ファンからは「おめでとう」といった祝福の言葉のほか、「6期最強だった 2人ともしぬほど可愛いのにめちゃめちゃ面白くて声出して笑っちゃいました」といったイベント参加者の声も。「20周年はえりちゃんとミキティーも一緒だったらもっと嬉しいな~」と他の二人も共演しての6期20周年イベントを期待する声もあった。

引用:https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

あなたにおすすめ