1Dハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウと交際1年で破局

 活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、約1年前から交際していたモデルのカミーユ・ロウと破局したという。E!OnlineやThe Sunなどの海外メディアが報じた。

【写真】「ハリー・スタイルズ」フォトギャラリー

現在24歳のハリーと28歳のカミーユは、共通の友人アレクサ・チャンを通じて知り合ったと報じられていた。交際を公にすることはなかったが、英ロックバンド、フリートウッド・マックの公演や、ロサンゼルスでディナーデートに出かけている姿などを目撃されていた。今回、二人が破局した理由は不明。7月前半、ハリーのワールドツアーが終わった直後に別れたとのことだ。

カミーユはハリーの公演最後のロケーションだった7月14日のロサンゼルス公演を見に来ていたという。同公演には、過去にハリーと交際を噂されたモデルのケンダル・ジェンナーや、歌手のショーン・メンデス、女優のケイト・ベッキンセールなどの姿もあった。

The Sunによると、ハリーは昨年12月、家族にカミーユを紹介済みで、カミーユはハリーの母親のアン・ツイストと共に、3月のパリ公演に来ていたという。

カミーユと破局後、ハリーは婚約発表したばかりのモデル、カーリー・クロスと共にイタリアのシチリアにいたという。グーグルのVIPオンリーのカンファレンスが行われたヨットに乗っていたとのことだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ